2020 初冬


秩父の朝焼けの写真

 

早いもので、今年も『年末年始』というワードが聞かれる季節を迎えました。蟹、鰤、蕪…など、冬がくるんだなぁと感じる食材も増えて参りました。

最近、同日に10年、20年目のご結婚記念日祝いのお食事にいらして下さったご夫妻が、それぞれ10年、20年前に榎亭で両家お顔合わせをして頂いたとのこと! 鳥肌級のミラクルな出来事に驚き!と、共に24年続けさせて頂けたことに感謝!感謝!でした。

ミラクル続きでもうひとつ。昨晩帰宅途中に流れ星を見ました!夏のアンタレスのような赤く輝く星を見つけ二人で眺めているとその脇をシューと流れていきました。何か良いことあるかな? コロナが終結するかな~

朝晩は冷えて参りましたので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。