日別アーカイブ: 2018年2月14日

三寒四温

肌を刺すような厳しい寒さの日と、マフラーを外して出掛けられるちょっと穏やかな日が交互にやって来て、少しずつ春に近づいてる気がするこの頃です。

今日も、数枚の写真をアップしてみます。

2月の代名詞福寿草が綺麗

こんなに寒いのにとかげが!
春が近いと告げに来たのかな?

つららはロックの飲み物をお出しするときに使います
ある分で終了なのでご了承下さいマセm(_ _)m
岩清水のつららなのでミネラルたっぷり、でもとても軽い水です。不純物の混ざっている部分を外すと、実際は1割程しか使えないのが残念です…

自然の氷なので仕方ないですが。

春の訪れ…花粉の季節!!

いよいよ花粉が飛びはじめました!空気清浄機フル稼働デス

ではまた!

個室で接待、顔合わせ、家族のお祝いなら埼玉所沢の和食 『懐石 榎亭』
〒359‐1115

埼玉県所沢市御幸町1-16 所沢スカイライズタワー204

04ー2921-3719